img-2

YOKOCHANのワンピースと生きていく

yokochan%e8%a8%98%e4%ba%8b%e7%94%a81

YOKOCHANをご存知でしょうか?
YOKOCHAN(ヨーコチャン)はGUCCIやロエベを経験したデザイナーのヨーコチャンさんが2010年に始動した日本のブランドです。

トップブランドに携わりながらも、本当に自分の着たい服がないと感じていたヨーコチャンさん。
クローゼットを真っさらにした時に、“これさえあれば生きていける”
そんな服をコンセプトに創り上げたブランドであり、何時も、どんなシーンでも着られるお洋服を生みだしています。

シンプルでいて、遊びごころのあるデザイン。
ノンジュエリーでも上品で、常に洗練されている。
こだわり、計算されたシルエットは素敵な大人の女性を虜にしています。

yokochan

前述したように“これさえあれば生きていける”服。
つまりは一枚で完璧、万能なお洋服なのです。

シンプルでいて少しひねりのあるデザインのブラウスやカットソー、
パンツやスカートももちろんですが、
特にワンピースやジャンプスーツ、コートはフォーマルにもデイリーにも使えて、
結婚式などのパーティーシーンで着用すればセンスの良さをアピールできますよ!

YOKOCHANのお洋服はサイズ展開はあるものの、小さめであると感じる方が多いようですね。
それは、デザイナーのヨーコチャンさん自身を基準のサイズとして作っているからだと言われています。
服の中身である自分自身も美しくありたいと、身体もしっかりと鍛えていらっしゃるそうです。素晴らしい!
そんなストイックな美しい女性の創り出すYOKOCHANのお洋服。
芯の強い、美しさを求める30代、40代、50代のまさに大人の女性にこそ似合う服なのです。

reycyokochan%e3%83%ad%e3%82%b4

2016年にはREYC(リック)がニューラインとしてスタート。
これから生きるパートナーとしての服を提案していきます。

【RE:新たに、さらに、再び YC:YOKOCHAN】

YOKOCHAN、REYC両ブランドともにますます今後の展開から目が離せなくなりそうです!

YOKO CHAN/REYCオフィシャルサイトはこちら

YOKO CHAN/REYCのお買取についてはこちら

関連記事

  1. interior
  2. straw-hat
  3. img
  4. img
  5. img
  6. img

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。