img

カワイイだけじゃない!2017SS注目のピンクカラー

こんにちは。セブンヨークスタッフのYです。

2017年も様々なトレンドが注目されていますが
春夏アイテムのお買い物はもうされたでしょうか?

要注目のルイヴィトンとストリートブランドとの意外なコラボレーションや、
すぐに今っぽさを取り入れられる旬なアイテム、

憧れのハイブランドからたくさん発表されている
ピンクカラーのアイテムをご紹介していきたいと思います!

まずは、ワードローブにありそうでコーディネートしやすい「ロゴトップス」

画像1

シンプルなブランドロゴやポップなメッセージなど、各ブランドから素敵なアイテムが発表されています。
「ブリーチデニム」も今年はトレンドに入ってきていますのでカジュアルなスタイルが旬なファッションになりそう。

ルイヴィトンと人気のストリートブランド「Supreme(シュプリーム)」との
意外なコラボレーションも、SNSなどで話題が広まっています。

画像2

毎年PANTONEから発表されているトレンドカラー。
2017年はこちらの10色となっています。

画像3

メインカラーの「Greenery」はもちろん素敵ですが、
ここでは、憧れのハイブランドから今年たくさんのアイテムが発表されている
ピンク系のカラーに注目したいと思います!

画像4

お色のイメージとして、「フェミニン」「かわいい」などの柔らかいイメージが多く、
身に着けるだけで女性らしく甘い雰囲気を出せる優秀カラー。

その反面、クールな雰囲気やモード系がお好きな方は
あまり着ないのよね…ということもあるのではないでしょうか。

かくいう私もあまり着ない派のひとり。
女性らしい雰囲気になんだか照れてしまいます。。

今回はスウィートなファッションが好きな方はもちろん、
普段ピンクを着ない派の方も着てみたいと思うようなアイテムをご紹介しますよ♪

シャネル

シャネルのピンクは、定番色といえるほどいつのコレクションにも存在します。
今季もトレンドを意識したわけでもなく、いつもと変わらぬ我が道の中に存在するピンク。
ツイードの風合いや新しいシルエットで提案するシャネルのスーツは、
フェミニンなピンクがいつも存在し、ファンを裏切ることはありません。
2017春夏は、シルクに施されたプリントのピンクは、
人工的なニュアンスを伝えるために発光しているかのような電気仕立てのピンクに仕上がっています。

エルメス

エルメスのピンクは、甘いイメージというより
「女性を美しく見せる色を探していたら、ピンクに行き当たった」という雰囲気。
素材の風合いと色のマッチングが絶妙で、品の良さを際立たせます。
陶器のようなローズとフューシャピンクは、クールな女性にぴったりです。

バレンシアガ

バレンシアガはヴィヴィッドなピンクカラーが印象的。
上質なカジュアルスタイルのようなアノラックやワークジャケット、
メンズライクなブラウスなど、ベーシックアイテムとしてオールシーズン活躍してくれそうです。

ヴァレンティノ

ヴァレンティノは淡い色から濃い色まで、一連のピンクが登場。
ペールピンクのドレスにショッキングピンクの刺繍が描かれたり
甘く切ない女心をくすぐるアイテムがたくさんです。

いかがでしたでしょうか?お好みのピンクはありましたか?
もうすぐ春本番。いろんなトレンドスタイルを楽しんでくださいね。

関連記事

  1. img
  2. fashion-point
  3. interior
  4. img-2
  5. GUCCIアイキャッチ
  6. 好きなものを着る

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。