NEWS お知らせ
お知らせ一覧

令和も素敵な出会いをお待ちしております。

日々、たくさんのお品物を拝見させていただいています。
いつもありがとうございます。
新しい元号のスタートまで秒読みとなりました。
というわけで、本日は気持ちも新たにちょっと自己紹介を。

わたくしどもセブンヨークファミリアはブランドを絞ったお買取をさせていただいております。
なんでもお買取させていただくことはできませんが、
わたしどもが得意とするブランドを本当に高価買取させていただきたいと考えています。

FOXEY、Rene、M’SGRACYのお品物をお買取させていただいているお客様は、
特に長くお付き合いいただいている方が多く、シーズン毎に素敵なお品物をお譲りいただいています。
セブンヨークファミリアは、コンサバティブ・エレガントなブランドが得意なのです。
いつでも、どんなシーズンでもお任せください。

もう一つの得意は、YOKO CHANやMame Kurogouchiなど、トレンド感を備えたモード系ブランドです。
上記2ブランドはどちらも2010年からスタートした比較的新しいブランドではありますが
美しいカッティングやラインが魅力です。
セブンヨークファミリアではこれからもお買取に力を入れていきたいと思っております。

エレガントも、モードも、それぞれのお客様にご満足いただけるお買取を目指し、
皆様のクローゼット整理のお役に立てるよう日々アップデートしています。
令和も素敵な出会いをお待ちしております。

はじめてセブンヨークファミリアを知っていただいた方には、こちらのキャンペーンを。
是非一度お試しくださいませ。
はじめてのお買取キャンペーン

【休業日のご案内】
誠に勝手ながら4月28日~5月6日まで、当店休業日とさせていただきます。
(お買取業務は4月27日(土)~5月6日(月)までお休みをさせていただきます。)
休業期間中にいただいたお問い合わせ等につきましては5月7日より順次対応してまいります。
ご不便をお掛けいたしますがどうかご容赦くださいませ。

最近のお買取り例/お買取り価格

お買取成立時の価格です。
お買取の値段はコンディションやお買取のタイミング/相場により日々変動いたします。


スタッフコラム

PAGE TOP