NEWS お知らせ
お知らせ一覧

Mame Kurogouchi2019秋冬コレクション

まさに梅雨入り直前、ムシムシしたお天気。
これから真夏へ向かうわけですが、ブティック、セレクトショップなどでは
そろそろ秋冬シーズンアイテムのご予約会などがはじまる頃です。

Mame Kurogouchi(マメ)もパリでの2019年AWコレクションの発表はまだ記憶に新しいですが、
気になるアイテムは早めのご予約がおすすめですよ。

今シーズンは、先シーズンからの「The Second Diary」のテーマは引き続き、キーカラーを青に。
江戸時代の古布からのインスピレーションや織りや染め、加工といった日本の技巧を
エッセンスとして随所にちりばめ、和洋折衷感をMame Kurogouchiらしく表現しています。
また、印象的だったのはマニッシュなパンツルックの多さ。Mame Kurogouchiの新たな一面を垣間見た気がします。
PVCのバッグには新作も。テーブルクロスをヒントに、クリア素材に万華鏡のような模様とクリスタルハンドルを採用したもの。
クラッチのNEWカラーとあわせて、こちらも楽しみですね。


出典:Mame Kurogouchi

最近のお買取り例/お買取り価格

お買取成立時の価格です。
お買取の値段はコンディションやお買取のタイミング/相場により日々変動いたします。


スタッフコラム

PAGE TOP