NEWS お知らせ
お知らせ一覧

M’S GRACYさんの優しい“限定”サービス

ファンの間では既にご存知の方が多いかもしれませんが、
M’S GRACYさんは「クローゼットアイテム 引換えキャンペーン」という
催しを行っています。

クローゼットのM’S GRACYアイテムを下取りし、
1点につき1,000円分のショッピングチケットを発行してくださいます。
M’S GRACYのお品物であれば、どんなに古くても、汚れてしまっていても、
お引換えいただけるんだそうです。
これはすごい。とっても優しいサービスですね。

【お引換えについて】
・キャンペーンは各店舗にて不定期に、期間限定で開催されており、
M’S GRACY全店で行われているわけではありません。
・お引換えの点数はお一人様10点までとなっております。
・バッグや雑貨などはお下取り対象外です。

【ショッピングチケットについて】
・発行されたショッピングチケットは引換え店舗でのみ使用可能で、
有効期限は発行日より3ヶ月です。
・ショッピングチケットのご使用はお買い物10,000円につき、
1枚使用可能です。
・セールアイテムにはショッピングチケットはご利用いただけません。

ちょうど、本日6月14日(金)から6月20日(金)まで1週間限定で
丸井錦糸町店様でキャンペーンを行っているそうですよ。
お近くにお住まいの方はご利用されてみてはいかがでしょうか。

最近のお買取り例/お買取り価格

お買取成立時の価格です。
お買取の値段はコンディションやお買取のタイミング/相場により日々変動いたします。


スタッフコラム

PAGE TOP