NEWS お知らせ
お知らせ一覧

ようやく出番!YOKOCHANのワンピース。初夏のようなお天気が続いています。

早い時期に買ったYOKOCHAN のワンピース。

オンラインサイトで見つけたときは、アウターもばっちり厚手の時でした。 届いてみても「見ているだけで寒そう。試着もためらうこんなに薄手のワンピースを着る日が来るのかしら。」なんて思っていました。

YOKOCHAN のオンラインサイトで人気のアイテムは SOLDOUT になってしまうことが多いので、気になったらカラーとサイズがあるうちに買っておかないとあとで苦労してしまうのです。

YOKOCHAN/REYCオンライン

そうそう。そうでした。喉元過ぎれば暑さ忘れる。思い出すと たった7ヶ月前は最高気温が連日35度を超える日が続いたのでした。

今年もあんなに暑い日が来るのでしょうか。

このところ初夏のようなお天気が続いて、半袖のブラウスも、薄手のワンピースも羽織物があればそろそろ着れそうです♪



夏の終わりは寒くなって早くニットが着たい。と思っていました。

なんとも自分勝手でせっかちな私です。




お買取りは季節に関係なく 秋冬物も、夏物も年間通してお買取りさせていただいております。

10点以上おまとめいただくとキャッシュバックの特典もありますので、ぜひコートもノースリーブのトップスもご一緒に送ってください。




最近のお買取り例/お買取り価格

お買取成立時の価格です。
お買取の値段はコンディションやお買取のタイミング/相場により日々変動いたします。


スタッフコラム

PAGE TOP