NEWS お知らせ
お知らせ一覧

おめでとうございます!滝川クリステルさん ヨーコチャンのワンピース

お友達から興奮気味に電話がきた。
「滝川クリステルのワンピース!」

ネットニュースで小泉進次郎代議士との結婚が発表されたことは知っていたけれど。記者会見の時に着用していたワンピースがヨーコチャンよ。とのこと。

彼女は先日の食事会で私のヨーコチャンのワンピースをとても褒めてくれて、翌週にさっそく大人買いしてきたらしい。

私もチェックしてみると
!!確かに!
袖が花びらのようなワンピースにパールのついた
2019年springコレクションでした。

こちらです。
滝川クリステルのワンピース
出典:https://www.yokochan.com

Flared-sleeve Pearl Slit-line Dress ¥ 59,400 税込

お問い合わせが多いようで、数日後にはお品切れになってしまっていました。
現在は予約ができるようです。

ヨーコチャンのサイトへ

美しくスタイルも良い滝川さん。一段と素敵。良く似合っていました。

数日後の横須賀での進次郎さんとのツーショット
で着用していたレッドのセットアップもヨーコチャンです。

セブンヨークファミリアではヨーコチャンのお買い取りを強化しています。

↑ヨーコチャンのお買取実績も掲載しています。ご参考にしていただければ幸いです。

最近のお買取り例/お買取り価格

お買取成立時の価格です。
お買取の値段はコンディションやお買取のタイミング/相場により日々変動いたします。


スタッフコラム

PAGE TOP