FOXEY チャリティニット

フォクシーのチャリティーニット

日頃からフォクシーのお洋服をたくさん見せていただいておりますが、素材の良さと縫製の確かさには感服いたします。

フォクシーの求めるクォリティに応えられる工場との信頼関係が構築されていることを感じています。

今日、このような記事をみつけました。

先日の台風19号で 長年フォクシーのニットを生産しているニットファクトリーが浸水被害に遭われ、ミシンなどの機械や倉庫に保管されていた材料までも被害にあって復旧までに困難を要すると。

たくさんのかたが待っているフォクシーのニットの供給は大丈夫?と心配になりました。

全国に提携のファクトリーはいくつかあるので、その点は大丈夫そうです。

そこでフォクシーでは、他のファクトリーに依頼してチャリティーニットを製作。売り上げの一部を被災されたファクトリーに寄付するということです。

できることを考える。 素敵なアイディアです。

被災されたファクトリーの早い復旧を祈って、早々私も電話してオーダーいたしました。フォクシーの素晴らしいニットを製造してくださっている日ごろの感謝の気持ちです。またこのような形で気持ちを届ける機会を作ってくれたフォクシーも素敵です。

デザインは 2種類。
薄めのラウンドネックとウール・カシミヤのオフタートルです。カラーもそれぞれ2色のようです。

FOXEY チャリティニット

画像出典:fashionsnap

FOXEY NEWS

お問い合わせはフォクシー各店舗へ

FOXEY SHOPLIST