NEWS お知らせ
お知らせ一覧
M'sGRACY 2020春

早くもM’sGRACYの2020年スプリングが入荷です!

発売になったばかりのエムズグレイシー 2020年アーリースプリングコレクションです。

エムズグレイシーでいただくカタログには、おおよその発売時期が記載してありますが、年末から徐々に店頭に並び始めております。

お目当のものがありましたら、発売時期に合わせてお店をのぞいてみるといいと思います。

入荷したら連絡をいただくようにお願いできる親しいスタッフさんがいるといいですね。

春が待ち遠しい季節。すぐに着れなくても、クローゼットにあるだけで、気分がウキウキしますよね。

いつも楽しませてくれる春夏コレクションです。

そんな春夏コレクションを
早くも本日、お買い取りさせていただきました。

M'sGRACY 2020春

春らしい華やかなカラーです。

お花畑のよう。肩のリボンもポイントです。
左:フラワーガーデンワンピース 定価42000円

大きなチェックは着映えます。
右:水彩チェックワンピース 定価42000円

エムズグレイシー2020春夏

こちらはワンピースとコートをスーツにできるスタイルです。
単品でも活躍してくれると思いますが、セットで着用したときは更に華やかさを楽しめます。お祝いのお席がある季節。そんな時に使えそうです。

フラワージャガードワンピース 定価42000円
ノーカラーコート 定価47000円

エムズグレイシー公式サイト2020springcollection

お買取りさせていただきましたお品物はデータを作成後、
オンラインサイトにて販売させていただきます。どうぞお楽しみに♪

セブンヨークオンライン

最近のお買取り例/お買取り価格

お買取成立時の価格です。
お買取の値段はコンディションやお買取のタイミング/相場により日々変動いたします。


スタッフコラム

PAGE TOP