NEWS お知らせ
お知らせ一覧
エコバッグ

レジ袋有料化で。おしゃれなエコバッグ探し マルジェラのショッピングバッグ

エコバッグ
日本でも早くから言われていたのに
忖度や嫌われることを避けるお国柄ですので、海に囲まれた国ながら周回遅れの感が否めませんが、ようやく2020年7月 今年からレジ袋有料化義務付けが始まります。

レジ袋を削減したところで…とか冷ややかな声もありますが、それならばペットボトルも少し控えるように意識してみる。というのはいかがでしょうでしょうか。

自分が出したゴミを最後まで見届けるのは不可能に近いのですから、できるだけ自然に帰るものだけに心がける。少しの不便や工夫でできるなら出来ることからやろうと思います。

これまでお買い物の後は店名のプリントされたプラスチックバッグを皆一様に提げていたわけですが、これからはそれぞれが持参したバックになるわけですね。

高級スーパーのエコバッグやブランドのノベルティ…
個性を感じるアイテムになりそうです。

プラスチックバッグをそのままデザインしたメゾンマルジェラのショッピングバッグも気になっています。

マルジェラショッピングバッグ
XL リネン ショッピングバッグ
定価 86900円 

Maison Margiela 公式サイトへ

セブンヨークファミリアはマルジェラのお買取りを強化しております。 マルタンマルジェラ時代のお品物、メゾンマルジェラ、MM⑥ いづれもお取り扱いいたします。

お問合せ、事前査定も行っております。スマートフォンでアイテムの全体やタグをパシャリしていただきまして
オンライン査定までお気軽にお問合せください。

マルジェラのお買取りはこちらへ

最近のお買取り例/お買取り価格

お買取成立時の価格です。
お買取の値段はコンディションやお買取のタイミング/相場により日々変動いたします。


スタッフコラム

PAGE TOP