宅配買取

宅配買取の流れ

STEP.1 申込む

宅配買取申込フォームに、

  • お客様情報
  • 宅配買取キットサイズ
  • お届け希望日

をご入力のうえ、お申込みください。

※初回ご利用時は宅配買取キットをお申込みください

STEP.2 送る

宅配買取キットがご自宅に届きましたら、
ダンボールにお品物と買取申込書を入れてお送りください。

宅配買取キットとは

宅配買取用のダンボールに必要書類を入れてお届けします。

ダンボール(サイズ選択可)

梱包材

ヤマト運輸着払い伝票

買取申込書(記入事項あり)

ダンボール(サイズ選択可)

梱包材

ヤマト運輸着払い伝票

買取申込書(記入事項あり)

お客様にご用意いただくもの

身分証明書のコピー1枚

古物営業法に従い、身分証明書のコピーをご提出していただいております。

以下にあげる身分証明書(有効期限内に限る)のいずれかをご用意ください。
・運転免許証(住所変更がある場合は、裏面含む)のコピー
・パスポートのコピー
・住民基本台帳カード(顔写真が入っているもの)のコピー
・健康保険証のコピー
・住民票の写し※コピーではなく原本で、発行日から3 ヶ月以内、本籍・個人番号(マイナンバー)の記載のないもの

身分証明書のコピーに代わる方法として本人限定受取郵便をお受け取りいただく方法もございます。

お買取成立後、当店よりお客様宛に本人限定受取郵便をお送りします。郵便局員へ身分証明書のご提示をいただき郵便物をお受け取りください。
本人限定受取郵便の受け取りには、ご本人様が身分証を提示することが必須です。
※ご本人様確認の後にお買取代金のお振込みとなりますので、代金お受け取りまでにお時間がかかります。

本人限定受取郵便ご利用の流れはこちら

STEP.3 代金を受け取る

お品物到着日に受け取り&査定結果のご連絡をいたします。

原則、お品物到着日に査定し、結果をご連絡させていただきますが、
込み合っている場合は1~2営業日程お時間をいただくことがございます。

査定結果をご確認いただいたのち、お買取またはキャンセルをご指示ください。

キャンセルをご希望されても返送料はかかりませんのでご安心ください。

営業日14時までのお買取成立で即日お振込みさせていただきます。

宅配買取お申込み

お電話でもお気軽にお問い合わせください。

0120-749-746

月~金 11:00-18:00



PAGE TOP