NEWS お知らせ
お知らせ一覧
エムズグレイシー2021summer

エムズグレイシーの最新♪2021summer商品です。

今日も暑い日になりそうです。

暑い日のマスクはつらいですね。
マスク生活も長くなり、もう当たり前の光景ですが、
健康な私でも息苦しさを感じているのに、子供や妊婦さん、ご高齢のかたはより一層つらいのではないかと心配になります。

早朝の散歩で、森林の中マスクを外してする深呼吸は気持ちがよいのです。

身体の隅々酸素が届くように。
深くゆっくり呼吸をしています。

山の匂いが
土から緑へ最近は夏の花の香りが混じってきています。
夏がもうすぐやってきます。

エムズグレイシー2021summer

エムズグレイシーの最新作 2021年summerコレクションのワンピースをお買い取りさせていただきました。

お袖の部分にはお花の刺繍が施され
ふんわりとしたブラウスとジャンパースカートを重ねた
レイヤードスタイル風ワンピースです。

エムズグレイシー公式サイト 2021SUMMER

検品、採寸、撮影の後に7yorkuONLINEにて販売させていただきます。

発売されて間もないお品物です。
エムズグレイシーらしいかわいいデザインでしたので、できる限りのお買い取り金額をご提示させていただきました。

お洋服のお買い取り金額がいちばん高いのは
発売されてから オンシーズンまでです。
セールをするブランドの場合、セール時期前まで。

お勧めされて買ったけど…なんだか違った。
でも着るかな。やっぱりちょっと違う。
悩んでいらっしゃるかたいましたら、お買い取りの金額だけでも聞いてからご決断ください。

もしかしたら えーーそれなら手放せる。と思っていただけるかもしれません。

オンライン査定はこちらから どうぞ

最近のお買取り例/お買取り価格

お買取成立時の価格です。
お買取の値段はコンディションやお買取のタイミング/相場により日々変動いたします。


スタッフコラム

PAGE TOP