NEWS お知らせ
お知らせ一覧

大豆田とわ子の衣装が楽しみです。

今話題の しろくまハウジングの社長 大豆田とわ子。

えっ。それ誰?

松たか子さん演じるテレビドラマの中の人物です。

前向きでチャーミング、しっかりしているのにちょっとゆるい彼女のキャラクター、おしゃれ好きの役柄設定で今話題のブランドの衣装をたくさん使っています。

今回のスタイリストさんは 伊賀大介さんと杉本学子さん

とわ子さんの衣装は主人公が自らファッションを楽しんでいることを大切に、明るい色使いをポイントにされているらしい。

たしかにそう。伝わってきます。
スタイリングでメッセージが伝わるって さすがプロのスタイリストさんです。

WEBザテレビジョン より

ドラマのinstagramアカウントとは別に とわ子さんの衣装専用のアカウントができていますので衣装を楽しみにしているかたも多いわけです。

towako closet

現実にとわ子さんがいたらかなりファッションの情報を収集されているか、セレクトショップを数件をご贔屓にされていると推察します。

着回しコーデはあまりされていらっしゃらないので、お手持ちのワードローブもかなりの数となることでしょう。

ドラマを見ている間、衣装が気になって、あのワンピースはどこのブランド?チラリと見えたバッグや靴も ボッテガ?クロエ? あーーもっと見せて欲しいーーと クイズを楽しんでいる気分です。

ドラマを見てからInstagramのアカウントで答え合わせをするのがお勧めです。

6月8日放送分では18日の発売に先駆けてユニクロ×マメクロゴウチの最新作のワンピースまで登場しています。

とわ子さんの衣装と同じものが買いたい!と思ったかたには
ご親切にご購入いただけるお店まで解説してくれているサイトもできていますのでご参考になれば幸いです。

ファッションエクスプレス

来週6月15日が最終回になりますが、これまで見逃したかた
はフジテレビアーカイブFOD やGAO で見ることができます。

あっ ドラマの正式なタイトルは 「大豆田とわ子と三人の元夫」です。

フジテレビ

ちなみに衣装のほとんどがセブンヨークファミリアのお買い取り強化ブランドです。

最近のお買取り例/お買取り価格

お買取成立時の価格です。
お買取の値段はコンディションやお買取のタイミング/相場により日々変動いたします。


スタッフコラム

PAGE TOP