よろしければ、チャリティーパックのご賛同をお願いします。

たくさんのお洋服を毎日拝見、お買い取りさせていただいております。

ありがとうございます。

査定をさせていただいている中で、上質な原料から作られたお品は素材的にはまだまだ使えるのに販売ラインに乗せることがかなわない。そのようなお品が出てきます。

理由はいろいろありますが、
・着ないまま時間が経過してダメージはないのにデザインが今の流行とは違う。

・汚れや小さいキズがある。などです。

私どもでは、汚れていたらクリーニングに出したり、お直しをいたしますが、費用がかかるため全てにそれを行うことができず、辛いことですが1点の商品として送り出すことができかねてしまうのです。

結果として、査定時に何点かおまとめして金額をご提示したり、あるいは お買い取りできかねます。ということになってしまいます。

シルクやウール、コットンも糸になるまでを想像するとたくさんの人の労力からできています。丁寧に作られたお品が、次の方へお届けするための手間や費用の問題で行き場所をなくしてしまうのは残念なこと。

お買い取り出来なかったお品を 「なにかの役にたてられないかしら?」のお客様の声から考えました。

まだ使えるもの。
使ってくれる人がいるならば、そのかたへお届けしたいと思っています。

汚れや傷は感じ方に個人差がありますのでハッキリと断言できませんが、ひどいものではありません。

これくらいなら平気。と思っていただけるかたもいらっしゃるかもしれません。
おうちでクリーニングしてみるわ。

傷の具合もお裁縫得意だからご自身で直してみる。
生地を利用してポーチやちいさいバッグが作れそう。
 
そのように考えていただけるかたのもとへお届けできたら嬉しく存じます。

販売代金は全額ドネーションさせていただきます。
発送する送料は私どもで負担いたします。

7yorkuのCSR活動について

お品物は同じブランド、サイズでまとめてありますが、ごめんなさい。1点1点の採寸はいたしません。もしかしたらサイズをお直しなどもあるかもしれませんが個別のご質問も承ることができません。

このような背景から 届いたお品物が えーーっ。思っていたものと違った。ということがありましても返品、交換はご容赦いただけますようあらかじめご理解のうえご購入お願いします。

こんな感じで 8点〜10点をおまとめしてチャリティーパックを作ります♪ お値段は5000円〜10000円くらいで考えています。

準備ができましたら改めてこちらでご案内いたします。
よろしければご賛同をよろしくお願いいたします。

PAGE TOP