NEWS お知らせ
お知らせ一覧

クリアランスセール開催中です

新しい年のはじまり初売りからクリアランスセールを行っているブランドもありますが、私もシーズンのはじまりに 欲しいかも・・・と思っていたMaxMaraのアウターが30%OFFになっていました。嬉しいです。でも買ってまだ履いていないブーツも30%OFFになってました。なんでも値上げのこの時期に お値段が下がるなんて!!スゴイことではありませんか?

昨日、Twitterでガス料金や電気料金の明細書をシェアしていた人を4人も見ました。 こちらはスゴイ値上げになっているらしいです。

エルメスも値上げになります

エルメスもまたまた 1月25日から値上げになると告知されています。今回は前回より値上げ幅が大きくなるらしく、カレ90が 7000円UP↑  とのこと。でもエルメスはそもそも買いたくても買える商品が少ないので、値上げになると言ってもさほど影響はないのかも。

もう買いたくても買えない。そして・・・買えないまま定価だけ上がっていく。この恋が実らない感じはいつまで続くのでしょうか。

セブンヨークではお値下げ♪ クリアランスセール行っています。ぜひ  7yorkuONLIN へお越しください。お待ちしております。

 

 

最近のお買取り例/お買取り価格

お買取成立時の価格です。
お買取の値段はコンディションやお買取のタイミング/相場により日々変動いたします。


スタッフコラム

PAGE TOP