エルメス ルージュ

エルメスからビューティライン!ルージュがローンチ

エルメス ルージュ
画像出典:hermes

昨日、3月4日 エルメスから口紅が発売になりました。
色使いの上手なエルメスです。
ルージュの発売も一気に24色とは! 驚きましたが、スカーフ の75000色、レザーの900色からのインスピレーションということで納得。

パッケージも従来スタイルに捉われない個性が光ります。
更に、容器が再度使えるレフィル式というのはサスティナブルな流れをしっかりとらえています。

2種類のテクスチャーがありますが、エルメス好きには マット・シルク エルメス好きには説明は無用でしょう。このワードからすぐにインスピレーションが働きそう。

ルージュ先端の形状が 使い方に添うようマットはシャープにシルクは丸みを持たせてあるそう。エルメスならではの心遣いがドキドキするくらい素敵。

シーズン毎に限定カラーも発売になるそうで、エルメス好きのハートをわしづかみです。


画像出典:hermes

限定カラーはこんなにかわいいパッケージカラー。

お値段はいずれも7200円 レフィルは6000円 (2020年6月発売予定)

新宿伊勢丹、阪急うめだ にてポップアップショップを開催しています。

エレガントな所作、みんなと同じじゃつまんない!というかたにはルージュ専用のケースも発売になっています。

エルメス公式サイトへ