NEWS お知らせ
お知らせ一覧
無農薬野菜の宅配

新しいブランドを試す楽しさ。いかがでしょうか?

夏の終わりごろから、無農薬のお野菜をお取り寄せしています。農家さんから直接届くのですが、野菜セットで毎週その時々、旬のものを10種類前後とりまとめて送られてきます。

無農薬野菜の宅配

おすすめの調理方法のメモも入っています。

先日、入っていたサラダ春菊。生のままサラダでどうぞ!と書いてありました。その通りで食べてみましたら、よい香り。柔らかくてこれまでの春菊のイメージが激変。

メニューを決めて必要なものを買ってくるスタイルから
送られてきたものからメニューを考えるスタイルに変更になりました。これも、なかなか楽しいものです。

先週入ってきたビーツ。
ソテーにしてサラダとボルシチを作りました。

バターナッツカボチャ

今週入ってきたものは バターナッツカボチャ。
ひぇーっ。初めてです。
追熟すると更に甘くなる。と書いてありましたので
週末まで待って調理してみることにします。

何をつくろう…

セブンヨークでもお取り扱いブランドがたくさん増えています。新しいブランドに出会う楽しさに毎日ワクワクしています。

下記のブランドを特に力を入れておりますが
これ以外も、もちろんお買い取りさせていただいております。

セレクトショップでまだ取り扱いの少ない
新しいブランドをお客様から教えていただくことも
楽しみにしています!

取り扱いブランドに掲載されていないけど
どうかしら?

ぜひぜひ 教えてください。

強化買い取りブランド

取り扱いブランド一覧

最近のお買取り例/お買取り価格

お買取成立時の価格です。
お買取の値段はコンディションやお買取のタイミング/相場により日々変動いたします。


スタッフコラム

PAGE TOP