NEWS お知らせ
お知らせ一覧

2021AW LEONARD パッチワークのフラワー 着心地良さそうな ジャージートップス

お買い取り情報

レオナール 2021AW カットソー

着心地良さそうなトップス

大きめの美しいお花が配置されています

ハイネックになっていて
寒くなる季節も安心です

大きめのフラワープリントです

背面にはプリントはありません

プリントのお花をパッチワークしています

お花の立体感を感じます

2021AW
0169240 ロングスリーブ トップス

<商品番号 034432>

こちらはこれから検品、採寸、撮影をいたしまして
7yorkuONLINEにて販売させていただきます。

レオナールのアウトレット

軽井沢店 閉店

軽井沢のプリンスアウトレットプラザにありました レオナールのアウトレットショップが2021年にクローズしてしまいました。

旧作ではありますが40%OFF~60%OFFになっていてずい分お買い得にお求めいただけていましたので、楽しみにされていたかたには残念なお知らせでした。

レオナールではオンラインショップに力を注いでいくようで、メールマガジンでセールやアウトレットに準じたような旧作もオンラインでお求めいただけるような方向に模索中のようです。

まだ試行錯誤段階のため、今後の展開がどうなるか不透明な状況ですがレオナールの商品をお買い得に買いたいなぁ。と思っていらっしゃる方はレオナールの公式サイトからメールマガジンの登録を行っておくといいようです。お買い物のチケットなども配布しているようです。ぜひぜひ こちらから直接リンクを貼っておきます。レオナールメールマガジン登録ページへ

三田プレミアムアウトレット

こちらが現在のところレオナール唯一のアウトレット店になっています。

西日本地区のかたにはお馴染みの三菱地所系アウトレットですが

関東地区のかたには聞き覚えが少ないかもしれません。

(みた)ではなく (さんだ)です。

神戸三田 と表記されていれば 関東のかたには 「あらぁ~神戸。遠いわねぇ残念」となるのですが

三田 だけを見ますと みた? 港区の? と勘違いされてしまうかたも少なくないようです。

(ご注意ください)三田は港区ではありません。神戸の三田です

関東のかたは関西方面にお出かけの際にどうぞ!

KOBE-SANDAPREMIUM OUTLETS
〒651-1515 兵庫県神戸市北区上津台(こうづだい)7-3
Tel: 078-983-3450

これまでに店舗のあった百貨店も変更されています。
こちらもご参考にしてください
レオナールの店舗一覧

最近のお買取り例/お買取り価格

お買取成立時の価格です。
お買取の値段はコンディションやお買取のタイミング/相場により日々変動いたします。


スタッフコラム

PAGE TOP